FC2ブログ
サムソンの雄叫び!!                       南房総の有機農園 Samson's Lovely Farm
農家ゲストハウスを目指しつつ   ~Peace&Adventure~な百姓日記
第319回目の雄叫び「野菜セット!!」

サムパック再開しますー!
まだ種類はそんなにありませんが、そろそろ煮物よりサラダが食べたくなる季節ですね、ラディッシュ、ルッコラ、水菜を合わせてのサラダがおすすめです。あとは小松菜、ミニキャベツ、ワケギ、ニンニクの芽です。場合によって豆類やもうすぐカブ、大根、春菊なども来そうです。
今月は27日日曜日の千倉アートフリマ、五月四日南房総オーガニック日曜マルシェに出店します。
配達日は、来月6日、14日、20日、27日です。週によってルートが違いますのでお問い合わせ下さい。

コメント
ステキです!
2度目まして、いや3度目ましてですかね♪

館山で自然農を営む飯島です。

今度ゆっくりお話し聞かせて下さい。
[2014/04/24 08:06] URL | こんにちは #- [ 編集 ]

Re: ステキです!
こちらこそー!畑見たいですー(^_^)
> 2度目まして、いや3度目ましてですかね♪
>
> 館山で自然農を営む飯島です。
>
> 今度ゆっくりお話し聞かせて下さい。
[2014/04/30 16:25] URL | samson186cm #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/25 01:22] | # [ 編集 ]

Re: ご紹介して頂きました♪
コメントありがとうございます!
先日記載されたメールアドレスにお返事を書いたのですが念のためこちらにも同じ内容を書かせていただきます。
モアナ 様

ブログへの書き込みありがとうございます。アベさんからのご紹介と言う事で大変嬉しく思います!

野菜は火曜日、金曜日に配達や発送して宅急便の場合は水曜日、土曜日にお家に到着する予定です。
来週は火曜日が雨のため月曜日に収穫予定ですので月曜日に発送します。
南房総のそら豆や皮が柔らかい新ジャガ、カブや人参などサラダにも使える野菜が採れています。

もしご希望の場合は月曜日発送か金曜日発送を選んでいただいて、住所、お名前、電話番号、到着日の時間指定を教えて下さいね。

モアナはタヒチ語ですよね!私はタヒチアンダンスをしていて今日ステージです(^_^)話が逸れましたがよろしくお願いします! サムソン

> サムソンさま
> 世田谷区の阿倍みかさんにご紹介頂き
> blog拝見しています。
> 私も是非、野菜パックを購入させて頂きたいのですが
> 如何したら宜しいでしょうか!?
> お忙しいとこ恐縮ですが
> ご連絡お待ちしています。
>
> matsu@moanablue.co.jp
[2014/05/26 18:10] URL | samson186cm #- [ 編集 ]

野菜パック
こんにちは
初めてコメントさせていただきます
友人のみかちゃんより紹介していただきました
とても美味しそうな野菜たち…
ぜひ、野菜パックをお願いしたいと思います
よろしくお願いします
[2014/05/27 09:32] URL | 矢納 由香里 #- [ 編集 ]

Re: 野菜パック
こんにちは。
お問い合わせありがとうございます!
阿部さんからのご紹介と言う事で嬉しく思います。

野菜の発送は火曜日と金曜日にして、翌日の水曜日と土曜日にお家に到着する予定です。

もしよろしければ今週金曜日に発送しましょうか??

その場合、住所、電話番号、到着日のご希望時間があれば教えて下さい、料金は2500円でそのうち送料を800円いただいてますが、野菜が多く採れてる場合は多めに入れて送料負担をできるだけカバーしたいと思ってます。到着後に郵便振り込みです。

メールの方が連絡がとりやすいのでよろしければアドレスにお返事下さいますと助かります!
あと何人でお食事されるかを教えていただくと各野菜の量を調整しやすいです!

amani-halafu-ujasiri@ezweb.ne.jp

よろしくお願いします。サムソン

> こんにちは
> 初めてコメントさせていただきます
> 友人のみかちゃんより紹介していただきました
> とても美味しそうな野菜たち…
> ぜひ、野菜パックをお願いしたいと思います
> よろしくお願いします
[2014/05/27 11:50] URL | samson186cm #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://samsonlovelyfarm.blog103.fc2.com/tb.php/365-b227c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

samson186cm

Author:samson186cm
Kia ora!!
ポリネシアを愛するサムソン(本名 篠塚 享利)です。

飲食店勤務を転々としつつ、旅が好きで沖縄の離島を巡って石垣島に1年3ヶ月生活、屋久島&奄美大島などをプチ旅行して、3回のアジア1人旅して、列車から見えた農作業してる人々を見て、人が生きていく中で原点にかえろうと地元大阪に帰り農業法人に就職。
その間も年に一度海外旅行へエジプト、トンガ王国&フィジー、ハワイなどに行き最終的にポリネシア文化に興味を持ちました。
今行きたい国は、ツバル、キリバス、タヒチ、バヌアツなどの暖かくきれいな海が見れる国。
下のカテゴリのところにある旅写真をクリックしていただくと
まとめて見れます!!

農業法人退社後、ファームスティの旅で7ヶ所ほど巡り、
比較的暖かく海がある館山にたどり着きました。

今は、農薬・化学肥料不使用で年間40種類以上のオーガニック野菜を栽培しております。

館山GENKIナビのホームページで紹介されました。
http://navi.tateyamacity.com/?p=5658



カテゴリ



RSSリンクの表示



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR