サムソンの雄叫び!!                       南房総の有機農園 Samson's Lovely Farm
農家ゲストハウスを目指しつつ   ~Peace&Adventure~な百姓日記

第420回目の雄叫び「11月がスタート!」
葉物類が充実してきて、身体を温める根菜類に夏の余韻も入りバライティー豊かです。
20151106200033586.jpg

第419回目の雄叫び「秋の根菜類!!」
秋の根菜類がいろいろ揃ってきました、豚汁などでいっぺんに味わえます(^_^)
20151031101533bcd.jpg

第418回目の雄叫び「10月中旬の野菜!!」
このような感じになっております。
12144702_10153060471725800_6794157146042995344_n.jpg

第417回目の雄叫び「大浦太ゴボウ!」
大浦太ゴボウが大きくなってきました。
見た目はゴツいが煮ると普通のゴボウより柔らかく味も染みます!
ジャガイモときんぴら風にしてもご飯が進みますよー!
20150923181556290.jpg

第416回目の雄叫び「パパイヤ!!」
庭の金柑の木の隣に地植えしたパパイヤが大きくなってきました。
花が咲いていい香りがします。
来年は収穫できるかな?
201509211524382d2.jpg
201509211524362b9.jpg



プロフィール

samson186cm

Author:samson186cm
Kia ora!!
ポリネシアを愛するサムソン(本名 篠塚 享利)です。

飲食店勤務を転々としつつ、旅が好きで沖縄の離島を巡って石垣島に1年3ヶ月生活、屋久島&奄美大島などをプチ旅行して、3回のアジア1人旅して、列車から見えた農作業してる人々を見て、人が生きていく中で原点にかえろうと地元大阪に帰り農業法人に就職。
その間も年に一度海外旅行へエジプト、トンガ王国&フィジー、ハワイなどに行き最終的にポリネシア文化に興味を持ちました。
今行きたい国は、ツバル、キリバス、タヒチ、バヌアツなどの暖かくきれいな海が見れる国。
下のカテゴリのところにある旅写真をクリックしていただくと
まとめて見れます!!

農業法人退社後、ファームスティの旅で7ヶ所ほど巡り、
比較的暖かく海がある館山にたどり着きました。

今は、農薬・化学肥料不使用で年間40種類以上のオーガニック野菜を栽培しております。

館山GENKIナビのホームページで紹介されました。
http://navi.tateyamacity.com/?p=5658



カテゴリ



RSSリンクの表示



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





